自己紹介!中津文花編

 
初めてまして!
 
niconomielダンサーの中津 文花 (なかつ あやか)と申します!
 
少し自己紹介させていただきます!
大阪出身の、只今24歳です。
4歳からバレエ、18歳からコンテンポラリーダンスを踊っております。
小さい頃から体が柔らかい方でしたので、柔軟にはあまり苦労しないタイプでした。
ただ、十分な筋肉がなく、まとまりのない踊りになってしまうので強くしなやかに踊れる体になるよう修行中です!
 
趣味といえるものが思いつかないのでこれから見つけていきたいのですが、映画、舞台を見ることや音楽を聴くことも好きなので、YouTubeなどで曲探しするのが好きです。
 
好きな食べ物は焼き鳥の皮(塩)と明太子です。
 
Instagram、Twitterをやっておりますので、
良かったらそちらにも遊びに来てください(^-^)
 
 
個性豊かなメンバーが集まったniconomiel
切磋琢磨しながら活動していきますので、どうぞご期待くださいませ。
これから皆様と様々なシーンでお会いできるのを楽しみにしております!