トコイリヤRYOKI to AI vol.8無事納めました

 

上杉真由、石井真彩子、村林楽穂、

「トコイリヤ RYOKI to AI vol.9」に出演させていただきました。

 

素晴らしい劇場、満席の会場、

私どもも、その歴史的瞬間に立ち合わせていただけたことに

心から感謝しております。

マユスタファミリーの皆々様

あたたかいご理解、応援をありがとうございました。

 

常に学び続ける精神で、

日々精進いたします。

素晴らしいご縁に感謝しかありません。

 

玲貴さんのご投稿、転載させていただきます。

#Repost @ryoki.midorima with @make_repost

・・・

那覇文化芸術劇場 なはーと こけら落としシリーズ

バレエ・アーティスト緑間 玲貴 沖縄公演

『トコイリヤ RYOKI to AI vol.8

文化庁 子供文化芸術活動支援事業

(劇場・音楽堂等の子供鑑賞体験支援事業)

沖縄本土復帰50周年記念

祝・那覇市制100周年記念

緑間 玲貴 舞踊生活35周年記念

皆々様のお力添えを賜り、お蔭様で無事に会を納めることができました。

心より感謝申し上げます。

出演者一同、熱気あふれる拍手に励まされ、また新たな一歩を踏み出す力をいただきました。

今回は、那覇文化芸術劇場 なはーと こけら落としシリーズの冠公演でしたので、城間幹子那覇市長や沖縄タイムス社、琉球新報社の両新聞社の社長のご臨席を賜り、格式と未来への意義ある開場記念の公演となったと思います。

公演を催すことは、時空を超えてバレエを私たちに繋いでくださった先輩先生方、先人の想いのリレーでもあり、私どもが感謝を捧げる会でもあります。

そして、ステージが出来上がる骨子には、数えきれない多くの人々の想いと支えがございます。

お客様、外郭で応援いただいている皆様、お名前もお顔もまだお伺いしていない皆様など、それはそれは宇宙の広がりほど多くの皆々様のお力と想いが重なった一点が「トコイリヤ」なのだと思っております。

私共は舞台芸術人として、その一点の輝きを見つめ続け、皆様の人生とのご縁をより豊かに美しくして参りたいと思っています。

様々なことがある昨今ですが、どうぞ引き続き私たちを見守っていただき、そして、また劇場で再会することができますよう、心よりお願い申し上げます。

まもなく、『トコイリヤ RYOKI to AI vol.9 ー国立能楽堂 特別版ー』が、はじまりの産声をあげようとしています。

皆々様のご支援ご鞭撻を賜りたく、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

緑間 玲貴 前田 奈美甫

上杉 真由 柳元 美香 渡久地 真理子

関 直美

安次嶺 正美 

石井 真彩子 村林 楽穂

吉原 詞子 金城 凪香

犬養 憲子 

川満 睦 

YURAI 

金城 吏美

トコイリヤ制作スタッフ一同

トコイリヤ・クリエイティヴチーム一同