LOVE & PEACE 「芸術の灯火で世界が愛で満ち溢れますように」 ~チャリティーバレエ公演~ に出演させていただきました。

先週金曜日、

 

LOVE & PEACE

「芸術の灯火で世界が愛で満ち溢れますように」~チャリティーバレエ公演~

 

に出演させていただきました。

 

瀬戸口高史先生、主催関係者の皆様、出演者の皆様、

 

ありがとうございました。

 

 

私たちニコノミエルが踊ったのは

「Baiser la terre  〜この大地にキスを〜」

 

タイトルに込めた想いそのままに真彩子、楽穂、千鶴、葵と私上杉の5名で踊らせていただきました。

 

会はあたたかく愛やエネルギーに満ち溢れていました。

 

公演の収益の一部は、被害を受けたウクライナの劇場に寄付されるほか、

 

日本に避難してきたバレエダンサーに出演料として支払われるそうです。

 

 

小さなことでも何かの、誰かのお役に立ちたい。

 

今この瞬間も

 

生、死、喜、悲、

 

様々なことが溢れている。

 

自分が幸せと感じられるその瞬間にも、

 

心のかたすみに

 

いろいろな想いを持って生きている人のことを思い出せたなら、

 

命を精一杯つかうことができると思うのです。

 

 

ありがとうございました。