創作ワークショップ「ロミオとジュリエット」ありがとうございました!

創作ワークショップ ナビゲーターの高橋佑紀です。
 
第1回創作ワークショップ スタジオパフォーマンスを含め
 
無事に全カリキュラムが終了致しました。
 
沢山のご視聴とスタジオに見に来てくださったお客様 誠に有難うございました。
 
シンプルに皆で集まって意見を出し合って身近に創作活動が出来るワークショップをしたいなぁって所から、
 
真由さんと伸二さんに相談して企画からここまで素敵な旅を過ごせました。
 
艶子さん 美穂子さん 上利さん あさひくん みゆうちゃん 碧ちゃんが参加して下さり、
 
想像していた以上の作品が生まれ、
 
その瞬間を目の当たりにし
 
本当に貴重な体験をさせて頂きました。
 
ナビゲーターだけど、僕も1人の参加者として創作活動を皆さんと共に過ごせて幸せなひとときでした。
 
本当にあっという間でした。
 
第2回 創作ワークショップも開催を予定しています!
 
次はどんな旅になるのだろうか想像するだけでワクワクです!
 
第1回 創作ワークショップ 本当に皆さんと過ごせて充実な日々でした。
 
幸せな時間をありがとうございました。
 
サポートして下さった楽穂さん真彩子さん、
 
真由さん、伸二さん、
 
企画からスタジオパフォーマンスまで沢山支援やアドバイスをして下さりました。
 
niconomielメンバーには本当に感謝しております。
 
 
ありがとうございました。
 
 
佑紀
 
 
 
 
 
インスタライブアーカイブ
 
一つ前の投稿です。
 
⬇︎こちらから。
(開演前のいろいろも、、本編も、質疑応答も、まるごとお楽しみいただけますよ!)