毎週月曜日朝は森ノ宮コンテ!

コンテンポラリーダンスオープンクラス by niconomiel

 

毎週月曜日は上杉真由バレエスタジオにて

 

朝11時から開講中。

 

ヨーロッパで修行中の村林楽穂の代講を

 

約二ヶ月間、高橋佑紀が務めました。

 

参加してくださった皆様からは

 

「楽しかった!」「身体が動く様になってきた!」等

 

たくさんの嬉しいお声をいただきました。

 

 

先週最後の代講レッスン。

 

ビーストモード、ジャムセッションも盛り上がり、楽しかったですね!

 

佑紀、

 

本当にありがとうございました‼︎

 

 

 

 

 

佑紀からのコメントです

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

約2ヶ月間 無事に楽穂先生の代行クラスを終了致しました!

 

回を重ねるにつれて皆様の身体の使い方がより自由に動かせるようになってきて

 

即興で踊ったり動かしたことない身体の部位を意識して動かしたりとそれによって新しい発見や今のnice!って思う事が沢山ありました!

 

そして身体の内側から溢れ出る動きや内なる獣(ビーストモード笑)を呼び起こしたりと身体と精神と脳を存分に使ったクラスであっという間にもう90分経ってる!

 

って事が多々ありました笑

 

素敵な旅を皆様とともに出来て本当に良かったです。

 

2ヶ月間お疲れ様でした。

 

有難うございました。

 

高橋佑紀

 

 

 

 

最終日参加してくださった皆さんと。

 

 

 

 

 

 

ビーストモードで・・・

 

 

 

さあ、まもなく楽穂が帰国します。

 

村林楽穂コンテクラスは3月6日から再開です。