ダンサーインタビュー 太田千鶴編

シーズン#4 dancer
 
太田千鶴に質問!
 
@chizu__ota
 
 
Q.今どんな感じでレッスン、リハーサルに臨んでいますか?
 
 
 
千鶴
A.
レッスン、リハーサル中は振付だったり、音楽だったり、身体の使い方のことを考えています。
 
他の事はあまり考えていません。
 
たまに疲れて挫けそうな時は、明日私死んでるかもしれない、踊ってないかもしれないと思うと不思議と底力が湧いてきて、できるんです。
 
その時に身体はまだまだできるのに、自分自身で限界を決めてたんだ、と気付きます。
 
純粋に上杉真由さんのもとで(ニコノミエルで)
 
バレエやコンテを踊っている時、練習している時が今1番楽しい時間です。
 
自分自身が本当に楽しい、幸せ、と感じる物事に一生懸命になることが生きていく上で大事なことなのかなと、考えています。
 
 
 
 
photo by a *studio