月曜日コンテクラス一旦クローズのお知らせ

いつもお世話になっております村林です。

 

スタジオではお知らせさせていただいたのですが、10月半ばからダンスの経験を積むために長期でドイツに行くことにしました。

 

先生方にも思い切り行っておいでと送り出していただき、人生も一度きりなので甘えて行かせていただくことにしました。

 

それに伴って毎週月曜日のコンテクラスも一旦クローズとさせていただきます。

 

先日の9/25が最後でしたので、お衣裳も着せていただいてちょっぴり発表会もしました。

(ちゃっかり私も一緒に踊りました。)

 

最初は人にコンテを教えるとは…と右も左も分からぬまま始まったクラスでしたが、

 

色んな方が来てくださり、皆さんと踊りながら、季節を感じながら、身体を感じながら、音楽を聴きながら、

 

色んな時間を過ごすことができ、本当に楽しかったです。

 

私の人生のライン上に皆さんの人生のラインが重なる瞬間があって良かったなと常々思います。

 

たくさん励ましてもらい

 

たくさん成長させていただきました。

 

わがままに楽しくクラスできるようになったのは

 

皆さんのおかげです。

 

いつでも皆さんのそばに踊りがありますように、

 

そしてまたお互いパワーアップして再会できますよう…!

 

まだ10月9日もワークショップありますが…!

 

本当にありがとうございました。