niconomielが生まれる場所

いつも応援ありがとうございます。

 

真由です。

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

私は自宅すぐのスタジオから

 

毎日オンラインレッスンをしています。

 

スタジオとは、

 

上杉真由バレエスタジオ(以下マユスタという)のことです。

 

niconomielのダンサーは皆、

 

このマユスタで主にクラシックバレエを学んでいます。

 

そのマユスタが先日4月23日に6周年を迎えました。

 

コロナウィルスが感染拡大しているこの最中でも

 

私どもにたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。

 

こんな状況の中こちらに気持ちを向けて頂き、

 

いつもに増して幸せな記念日でした。

 

 

 

人に会いたい

 

人に触れたい

 

人と過ごしたい

 

そして

 

人と踊りたい・・・

 

私たち人間は

 

集団の中で生きる社会的動物です。

 

今改めて、

 

人間の性質を、愛情深さを感じています。

 

ここ数年コミュニケーションが希薄になってきたと言われた社会的動物人間が

 

原点に立ち返るきっかけになるであろう2020。

 

アフターコロナは

 

今まで見た事のないような世界が広がるのだろう。

 

変わるもの、変わらないもの、

 

変えなくてはならないものも出てくると思うけど

 

変わらず、

 

愛と勇気を持って怯まず進めたらと思います。

 

 

 

 

皆様にお会いしたい気持ちをどんどん膨らませながら

 

日々できる事を重ねていきます。

 

皆様も

 

どうかお身体には気をつけてお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

 

 

niconomiel

真由