コロナとともに・・・

みなさま、

 

いかがお過ごしですか?

 

変わらずお元気でしょうか?

 

真由です。

 

私は毎日

 

上杉真由バレエスタジオから

 

オンラインバレエレッスンを配信しています。

 

そしてこの期間中にある資格をとるために勉強しています。

 

 

さて

 

五月も半ばを過ぎ、

 

大阪も動きが出てきましたね。

 

このコロナウィルスとはうまく共存していくしかないのかと思い、

 

六月から

 

niconomielコンテンポラリーダンスクラスを再開することと致します。

 

人数制限、三密を避けるはもちろんの事、

 

この休講期間中にしっかりと対策案を練りました。

 

詳しくは追ってお知らせ致します。

 

 

 

 

 

コロナウィルスは

 

たくさんのことを気づかせてくれていると感じます。

 

決して楽ではないこの状況下ではありますが

 

人として原点に立ち返る

 

貴重な機会だと思っています。

 

 

一緒に乗り越え

 

新たな世界にいきましょう。

 

 

いつもありがとうございます。

 

みなさま

 

どうぞお身体には気をつけてお過ごし下さいませ。

 

 

 

 

真由