バレエ・アーティスト 緑間 玲貴 東京公演「トコイリヤ RYOKI to AI vol.10」に出演させていただきました。

この度、上杉、石井、村林が、
 
バレエ・アーティスト 緑間 玲貴 東京公演「トコイリヤ RYOKI to AI vol.10」に出演させていただきました。
 
皆様
 
あたたかく送り出してくださりありがとうございました。
 
どれだけ私たちの支えになってくださっているか。。
 
本当にありがとうございました。
 
 
トコイリヤに関わらせていただけていることを心から嬉しく、誇りに思っています。
 
玲貴さん、奈美甫さん、トコイリヤファミリーの皆様、
 
ご来場くださったお客様、
 
多くの皆様に感謝を込めて。
 
 
 
 
 
 
 
緑間玲貴さんのご投稿、転載させていただきます。
⬇︎
 
沖縄復帰50周年記念
バレエ・アーティスト 緑間 玲貴 東京公演 「トコイリヤ RYOKI to AI vol.10」
 
バレエ「御佩劍」(10/20)
 
「トコイリヤ 10回記念 スペシャル公演」(10/22)
 
無事に幕を下ろせました事を、心から感謝申し上げます。
 
 
日替わりで上演するハードルは、大変高いものでしたが貴重な経験をさせていただきました。
 
沢山の皆様に支えていただき、トコイリヤ公演が開催できる喜びに心から感謝申し上げ、これからも大切にして参りたいと思います。
 
 
緑間 玲貴 前田 奈美甫
上杉 真由 柳元 美香
関 直美
渡久地 真理子 石井 真彩子 村林 楽穂 
吉原 詞子 金城 凪香 矢向 ひとみ
犬養 憲子
川満 睦 加納 由美